大阪西区カイロプラクティック(整体・気功)/大阪府・大阪市/ブログ

大阪西区カイロプラクティックでは肩こりや腰痛などの筋肉の症状や不眠・生理痛などの自律神経の症状、うつやパニック障害などの心の症状などに効果を発揮しております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こり」と「疲労」の違いについて

2月も中旬ですがまだまだ寒いですね。

風邪やインフルエンザが流行っているみたいですので、

皆様も十分にお気をつけくださいね。

さて、本日は「こり」と「疲労」の違いについてのお話です。

どちらも同じような感じですが、大きく異なっているところがあります。

「こり」も「疲労」も同じようにしんどいですが、まず「疲労」におきましては

疲れなので眠ったら翌日や2日後には治っているんですね。

これに対してなかなか治らないものが「こり」なんです。

ですので、普段お仕事でパソコンばかりして肩がこるけど翌朝には

治っていれば睡眠中に自然治癒力が勝手に治してくれているんですね^^。

素晴らしい!

当院では眠ってもなかなか症状が改善しない方が眠ったら改善するという

ような体質改善の施術を行っておりますので、皆様ぜひ一度当院の施術を

お試しいただければと思います。

体験談(患者様の声)
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

大阪西区カイロ

Author:大阪西区カイロ
大阪西区カイロプラクティック

院長 塩村 尊博

関西大学を卒業後、8年間の有意義なサラリーマン生活を経てカイロプラクティックの道へ。辛い症状でお悩みの方の力になりたいという強い思いから、SLCAで勉強し、他にはない治療技術やノウハウだけでなく、治療家としての心得などたくさんのことを学ぶ。一日でも早く患者様のご期待に添えるように、日々全力で治療に励んでいる。特に、自律神経失調症の改善には定評がある。

大阪府大阪市西区新町3-6-9大阪木材会館2F
(大阪市営地下鉄 西長堀駅①より徒歩2分)

06-6531-1399 

最新記事

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。